プロフィール

れん/ショート君/ぐやーん

Author:れん/ショート君/ぐやーん
はろう!
ドラゴンネスト大好きな大学生です
ドラネスオフイベ参加回数1回


まよねーず工場


↓たまにはポチっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

れんネスト!

ドラゴンネストの事を書いていく予定です 動画も載せてます→http://www.youtube.com/user/r1nren?feature=mhee



制服?整復!?征服!!!

征服しましたぜえええええ
はい、れんです

今日は待ちに待ったグリーンドラゴンネスト征服を達成しましたぜええ!!!

難関の5人無死を見事クリアした今回のイケメンツ達をご紹介しよう!!
heavenly51さん
Deshnus さん 
ドンヴリ さん
XxHOLiCxX さん
以上の4人が今回のイケメンツです!
みなさんとっても強くて1回失敗したけど2回目で無事成功しましたぁ!!
本当にありがとうございます~!
ちなみに5無死に行ったのは聖ではなく回路ショート君です!
あ、それと、最後に達成したミッションがこれです↓↓↓
gd

今日は運がやばいです

運がはんぱない!!
れんです!


今日は3つの強運がふってきました~
まず1つめ!
・GDPTでサブ武器が出て1番高いのを貰った!
そして2つめ!
・昨日貼ったGDの武器どっちもにいい潜在がつきました!
最後の3つめ!
ヘセドシンブル(50エピ)が+12になりましたw
写真載せます!
1010

強いでしょ!


1212


50

デミ装備強化くるよおおおおおおおおお

上機嫌のれんです!
なぜ上機嫌かって?ふふふふ!
それは・・・

デミのGD武器がどっちも+10になったからです!!

うん!いいね!
まだ冠位が付いてないけどね(´・ω・`)

キャノンは疾風
シンブルはデミ知恵
分担してつけます。
Hアクビはどっちも使いきったので土曜のリセで清水あつめて頑張る!
知恵まで@ソフィア2個 これはいけそう
疾風まで@パッソス4個 これきつそう
とりあえず頑張るしかない・・
画像だけはっときますGD10

グリドラをやっと討伐

ほんと、更新ってめんd・・
れんです!

今回もまた随分間隔あけてのブログですね~ww
今回はグリーンドラゴンを無事倒せたので久々に更新です!
これだけみると良いこと無いと更新しない人みたいになってますねw

とりあえずこれを!じゃじゃん!
rennrenn

沼地が遊び場の! 8人無死も取ってきましたぜぇ~!
火力があればすぐに終わってしまうグリドラネストですね~
今のTAの最速が9分台ですね!訳が分からないよ!

サブのデミちゃんも順調です~!
久々にキャラステータス更新します!

2012年初ぶろぐー

2012年の初更新が9日なのはサボってたからです
れんです!

更新したいけど面倒臭いってのがあって最近更新してませんでしたわorz
てことで今日が今年初更新になりまーす!いぇーい!

とりあえず今日の出来事を書いちゃうよ!
今日はむしんさんとシードラゴンネスト(ハードコア)の8人無死に行ってまいりました~!
結果は・・・
無事成功です!2Pでしょっと危なかった場面があったけどw

報酬箱オープン!で「シードラゴンハンターリング」がでました!!!
これは熱い!と思いながらダイス!
出目は88!なかなか強い!!!
そして、見事げっとしました!!!!
ハンターリング自体始めての入手なので感激ですぜえええ
r1
しかも魔法攻撃OP!


つけるか使うか悩んだ結果とりあえず潜在つけて決めようと思いました。
憐憫使ってコード購入!
r2

そして念(笑)を込めてハアァアアア!!!

ドン!

r3

!?!?!?!?!?
ここでまさかの神潜在ktkr!!!!!
これを売ってデミと聖を強化するおおおおお!!!!


おまけ
結構前に撮ったプリクラ 
顔は・・・  見せれないよぉお!!!! 

これはひどい

よく考えたら 顔隠したら何の意味もねえええよおおおおおお
広告:
