プロフィール

れん/ショート君/ぐやーん

Author:れん/ショート君/ぐやーん
はろう!
ドラゴンネスト大好きな大学生です
ドラネスオフイベ参加回数1回


まよねーず工場


↓たまにはポチっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

れんネスト!

ドラゴンネストの事を書いていく予定です 動画も載せてます→http://www.youtube.com/user/r1nren?feature=mhee

スポンサーサイト


2012年初ぶろぐー

2012年の初更新が9日なのはサボってたからです
れんです!

更新したいけど面倒臭いってのがあって最近更新してませんでしたわorz
てことで今日が今年初更新になりまーす!いぇーい!

とりあえず今日の出来事を書いちゃうよ!
今日はむしんさんとシードラゴンネスト(ハードコア)の8人無死に行ってまいりました~!
結果は・・・
無事成功です!2Pでしょっと危なかった場面があったけどw

報酬箱オープン!で「シードラゴンハンターリング」がでました!!!
これは熱い!と思いながらダイス!
出目は88!なかなか強い!!!
そして、見事げっとしました!!!!
ハンターリング自体始めての入手なので感激ですぜえええ
r1
しかも魔法攻撃OP!


つけるか使うか悩んだ結果とりあえず潜在つけて決めようと思いました。
憐憫使ってコード購入!
r2

そして念(笑)を込めてハアァアアア!!!

ドン!

r3

!?!?!?!?!?
ここでまさかの神潜在ktkr!!!!!
これを売ってデミと聖を強化するおおおおお!!!!


おまけ
結構前に撮ったプリクラ 
顔は・・・  見せれないよぉお!!!! 

これはひどい

よく考えたら 顔隠したら何の意味もねえええよおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

from あるばな
りあじゅうばくはつしろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r1nlen.blog104.fc2.com/tb.php/34-55d5a14c

HOME
広告:
