プロフィール

れん/ショート君/ぐやーん

Author:れん/ショート君/ぐやーん
はろう!
ドラゴンネスト大好きな大学生です
ドラネスオフイベ参加回数1回


まよねーず工場


↓たまにはポチっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

れんネスト!

ドラゴンネストの事を書いていく予定です 動画も載せてます→http://www.youtube.com/user/r1nren?feature=mhee



アクロ寄生ネスト!SD編

どうもれんです!
今日はサブのアクロを寄生させてきました!w
恒例のアルバナPT野良募集verですね!
道中怖かったけどSD倒しました!
ついでに遠征軍とれましたwwこれ完全に寄生w
sda1

もうね!最大HPとかみたら分かるけど凄い死にそーでしたww

なんか最近画像がデカイぞ!って言われます(´・ω・`)
いいじゃん!

今日の1枚はギルメンに貰った「ソサの竿(下ネタ)」です
sm1


突然のネストリセット

こんばんわ!れんです!メンテが終わったと思ってPC立ち上げると
スカイプのチャットがピコピコしてたので見てみると。
め○ねちゅーさんが「SDリセットされたと聞いて!」とのメッセージ

な・・・なんだってぇえ!!!!

これは行かなくてはw と言うことになったので、今晩の練習を兼ねて
ギルメン2人を入れた7R3P練習PTを立てました~!
今回のギルメンは←方通行、前方のVento(弁当)の2人です!
SD固定討伐のパラさんも来てくれて人数も結構すぐに揃って出発!

7Rまで全員無死で余裕ですたw
残念ながらテイルは出ず(´・ω・`)
7R2Pが始まりすばらくして事件が!!
ギルメンの弁当が使っていた大砲が大砲ごとどこかへ吹っ飛んだのですww
そして弁当はトゲで死んでしまった(´・ω・`)
固定PTのパラさんはBHに飲まれ死んでしまいました><
ここでメインパラが変更!
しばらくして死んだ2人がエラーで落ちました><
←方通行は8G辺りの目バフでプリと近くに居て2人とも死んでしまいました・・・
この段階で残っているのはパラさんとれんの2人です

パラさんが鈍足喰らってるときに監獄が来てパラさんは
アポカリプスの触手を出したのですが・・・
少し間に合わず凍ってしまいました!
急いで助けに行きましたが間に合わずパラさんは死亡><
ラスト5Gから残るはれん1人です

sd1

約10分後
sd2

3分後
sd3

幾度か危ない場面がありましたがなんとか倒しました~!エヘン!

パラの靴をげっとできましたぜ!また土曜日も頑張りたいな!

ギルド紹介

れんのギルド紹介です!

ギルド名:feng
人数:53人(サブ多め)
ギルドレベル:8
ギルド方針:まったり楽しみましょう~

ギルメンは随時募集中!初心者も歓迎です!
気になった人や興味がある人はドラゴンネスト内の鏡音レンまでささやき下さい~!


近々ギルメンの紹介も考えています。

キャラクター紹介

ドラゴンネストキャラ紹介


回路


【メイン】
名前:回路ショート君
ギルド:feng 「ギルマス」
鯖:バルナック
職業:シューティングスター
Lv:60
HP:295644
MP:87468
物理攻撃力:20762~25214
魔法攻撃力:9040~12129
物理防御力:7654
魔法防御力:7172
CT:40161
CT抵抗:116395
FD:693(60ネストで+13%)
(9月9日現在)
だいぶ強くなりましたよ



reeeeeen


【サブ】
名前:鏡音レン
ギルド:feng
鯖:バルナック
職業:セイント
Lv:60
HP:235921
MP:329132
物理攻撃力:6303~8616
魔法攻撃力:17294~22142
物理防御力:11720
魔法防御力:17616
CT:7920
雷攻撃:13%
FD:300(+5%)
(11月913現在)

回復特化セイント




akuro2


【サブ】
名前:八咫烏霊烏路空
ギルド:feng
鯖:バルナック
職:テンペスト
復活しました

sanka
【サブ】
名前:酸化君プラス
ギルド:feng
鯖:バルナック
職業:アデプト
復活しました

復活

DNの専用ブログとして復活させます~
HOME
広告:
