プロフィール

れん/ショート君/ぐやーん

Author:れん/ショート君/ぐやーん
はろう!
ドラゴンネスト大好きな大学生です
ドラネスオフイベ参加回数1回


まよねーず工場


↓たまにはポチっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

れんネスト!

ドラゴンネストの事を書いていく予定です 動画も載せてます→http://www.youtube.com/user/r1nren?feature=mhee



こんばんわ

春休みですね れんです

YD討伐PTもそこそこ出てきたようですね。
園児の固定は自然に誰もチャットしなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
でもみんなが復帰したらまた活動したいですね!それまで特訓ですよおお
YDHCでまた会おう!みたいになりそう、、、
野良PTやプリの固定でやっとこさゴーレム見て来ました
自慢にもならないですねw
中国では8時間かけてタスクで落として復活した無敵で攻撃を繰り返して討伐しただとか!
ついていけませんね!

生存報告

こんばんわ、れんです
とりあえず生きてますドラネスしてます。
ブログめんどいのでたまーーーーーーーーーーーーに更新しますね。

だんだん部屋が痛くなったきた

バイトしないといけないれんです
最近部屋が痛くなってるのでちょっと公開します!

まず入り口
h1

なんか貼ってありますね
ちなみに何のキャラか自分でも知らないww

続いてドア入った場所からの視点

h2

色々痛そうなものが目に入ります。

続いて天井
h3
レミリアのタペストリーと真里亞のシーツ
あー痛い痛い 

更にベット付近
h4
小説とipodのスピーカー兼目覚まし時計とレミフラの3Dパネル

次にPC付近

h5
フィギュアと使ってないタペストリーと痛いライター

さらにPC付近
h6
大きめのフィギュア2個となんか散らばってる遊戯王カードww

でPC!

h6
デュアルモニター・・・

以上れんの部屋紹介!うん、そんなに痛くないじゃん!

不定期更新

不定期更新のれんです

溜まってたネタ書いときます↓

麻雀部に入部しました(結構前

プリのアバをかっこ良くしました(だいぶ前

園児チュニックを+12にしました(結構前

プリワンドを+12にしました(このあいだ

プリブラックダイヤウルフを出しました(結構前

動画編集技術が向上しました(随時

写真

reeeeeen

動画
ワンド+12にする動画
大当たりシュパンの動画

シュパン開封動画




色々やらかした

学校がいつからかわからない!
れんです

ドラネスで色々やらかしたので書いときます

えーまず園児がメインサブヴァニタスになりました
va


ただの自慢ry
2セットのシュパンで揃いました
前回販売時に1コ 今回1コ で時間はかかったけどメインサブ揃いました!
ただのメシマズですね、すいません(´・ω・`)

次にこの画像を見てね!

ren2

ただのファッションだと思うじゃん??
残念!レアアバにしましたww

RRR

金アルバよ永遠に・・・
頭アバをそのうちアンジェロに変えますっ
HOMENEXT →
広告:
